テニススクール ノア 滋賀南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

077-566-5124

草津テニス 最近あったちょっと良いこと&質問バトンリレー フロント六車

 お久しぶりです。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はとても寒がりなので毎日震えながら家を出るという生活を送っています。

 それではまず北野さんからの質問である、エナジードリンクの魅力について答えさせていただきます!
私が思うエナジードリンクの魅力はズバリ、気合が入るところです!!実は私は週に5本以上のエナジードリンクを飲むヘビーユーザーなのですが、眠気を感じた時、なにか大事なことの前、気合を入れたい時には必ずといっていいほどエナジードリンクを飲みます。例えば運転をする時、テスト勉強をする時、レッスンをする時などにエナジードリンクを飲むことが多いです。そんな私が実は質問者でもある北野さんから1週間エナジードリンク禁止令を受けて1週間本気で我慢したのですが、正直とてもきつかったです(笑)そんな私が大好きでよく飲んでいるエナジードリンクはモンスターのパイプラインパンチという味です。説明はしにくいので実際に皆様に飲んでいただいて知ってほしいのですが、個人的には女性の方もおいしく飲める味だと思っております。皆様も是非気合をいれたいここ一番の時に飲んでみてはいかがでしょうか。

 さてここからは最近あったちょっと良いことについて話させていただきます。私にとって最近あったちょっと良いことは、京都の祇園にある夜の10時から1時までしかやっていないラーメンを食べることができたことです。最近TIK TOKというアプリでそのラーメン屋が話題になったのですが、1日に40杯しか食べられないこともありとても並んでいました。私も1時間半ほど並んでようやく食べることが出来たのですが、味は正直私の人生史上1番美味しかったです。また店長もとてもフレンドリーな方だったので会話も楽しく、とてもよい時間を過ごすことができました。

 最後に山下さんに質問をして私のブログを終わりにさせていただきます。私から山下さんへの質問は、どうして大学からテニスを始めようと思ったのかです。山下さんは高校までサッカーをしていたらしく、テニスを始めたのは大学生になってからという経歴の持ち主らしいのですが、テニスがめちゃくちゃ上手で気になったので質問させていただきます!

 以上で私のブログを終わりにさせていただきます。
このブログを見てエナジードリンクを飲んだという方がいましたら是非話しかけにきてください(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)