テニススクール ノア 滋賀南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

077-566-5124

草津テニス 2021年を漢字1文字で&質問バトンリレー 宮本

こんにちは。フロント兼コーチの宮本です。

最近一気にさむくなってきましたね、、、、
九州出身なので冬になるといつも滋賀の寒さにやられてます(泣)
でも雪が降るのは毎年楽しみです!(笑)

今回のテーマは「2021年を漢字一文字で」です。
2021年を漢字一文字で表すと私は「波」です。
ソフトテニスのコーチを始めたり、研究室に配属されたり、就職活動を始めたりなど
アルバイト、大学、プライベートでもいろいろな経験をして気持ちの浮き沈みが一番激しかった年だったかなと思います。
色々な経験が出来て自分なりにですが少しは成長できたかなと感じています。いや成長しました!(笑)
この経験を通して思ったことが1つあるんですが、やっぱりテニスていいですね!
息抜きしたいときとか、気持ち切り変えたいときにテニスをやったらとてもすっきりしました!
是非皆さんも気分が晴れないときはレッスンに来て気晴らしに来てください!

次は、新しくNOAHに仲間入りした吉川君の質問に答えたいと思います!
質問はなりたい動物とその理由を教えてください!です。
かわった質問ですね(笑)
私がなりたい動物はアリです。
アリ目線の世界を見てみたいです!絶対何か新しいことを発見できそうですよね(笑)
鳥とか魚も考えたのですが、ドローンとかで解決しちゃうなて思っちゃいました(笑)

続いてフロントの山田さんに質問したいと思います!
実は山田さんは今いるフロントスタッフの中で一番歴が長いんです!!
そんな山田さんに山田さんが入ってきたときの南草津校の変わらないところと変わったところを教えていただきたいと思います!
南草津校がどのように変わってきたのか気になりますね!!!

それではまたNOAHで会いましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)