テニススクール ノア 滋賀南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

077-566-5124

草津 テニス 私の激レア体験&質問リレー フロント山田

こんにちは!
最近涼しくなってきて、1年の内でも過ごしやすい貴重な良い時期になってきました☆
過ごしやすい良い時期を満喫したいと思います!

まずは質問リレーのお題「使ってるラケットはなんですか?」ですが、私は今はテクニファイバーのT-Fightというラケットを使っています。
よくある、ヨネックスとかよりはちょっと知名度低そう(私の個人的な意見です)ですが使いやすくて。
以前はバボラのピュアドライブというのを使っていたのですが、ガットが切れてラケットが無い時に借りたラケットがこれでした。
「使いやすいよー」と言われて借りたんですが、内心では「使いやすいとはいえ、個人差あるから何とも言えないよなー」とちょっと疑って?使い始めました。
でも、その「使いやすい」が私も感じられたので、そこから調べて購入してしまいました♪
今ではお気に入りのラケットになっています☆
偶然の出会いって大事ですねー!

さて私の激レア体験ですが、私の甥っ子とアルバイトスタッフの六車くんが大学の友達で、宮本君の後輩だった事です。
甥っ子は愛知県在住ですが、昨年立命館に入学したので、滋賀県の学生マンションに来ることになりました。
ノアのアルバイトスタッフも立命館の学生さんが多いので、最初は「よろしくねー」なんて言ってたんですが、すぐにコロナの休講が続く時期になってしまったので、皆学校にも行けず、誰が学校にいるのかも分からない状況になっていました。
そもそも学生の絶対数も多い学校なので、たとえ同じ学部だったとしても知り合いになるかなんてなかなか難しい状況で。
そんな中、たまたま大学で甥っ子と六車くんが同じグループになり、ようやく仲良くなっていろんな話をする中、「バイトってどうしてる?」と言う話になり。
「テニススクールでフロントしてるよー」
「うちの叔母さんもそんなようなこと言ってたなー」
と言うところから分かったそうです。
びっくりでした!
そして宮本君が入っていたテニスサークルに甥っ子も入っていたようで。
もう一つこちらも驚きで!
大勢の学生さん同士でそんなに知り合いで出会うことってないと思うので、びっくりでした。
世間って狭いのねーなんてことも感じました。

私が直接絡んでいるわけでもないですが、身近なところであったことなので、激レア体験にさせてください♪

次の宮本君に質問です。
「自炊はしていますか?してたらお気に入り料理はなんですか?」
食は大事にしてほしいです~!

次回からはお題が変わります!
楽しみにお待ちください~♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)