テニススクール ノア 滋賀南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

077-566-5124

草津 テニス 激レア体験&質問バトンリレー フロント小田

みなさん、こんにちは。
毎日暑いですが体調管理に気を付けてくださいね!
テニスの際は熱中症対策も忘れずにお願いします。

今回のブログテーマは「激レア体験」ですね。
その前に和西くんの質問に答えていきたいと思います。
「最近ハマっていることとハマりだしたきっかけ」との事ですが・・・
ちょっとハードなグミです!笑
もともとお菓子の中でグミは好きじゃありませんでした。
あえて自分から買ってまで食べない存在だったのですが、
最近は新種を見つけると購入してしまう自分がいます。
きっかけは、、、北野さんですね。笑
北野さんが食べてるのをもらって食べてみたら美味しくてハマったって感じです。
美味しいもの大好きなのでなにかおススメがあったら教えてください♪

「激レア体験」にいきますね。

私の卒業した中学が芦屋だったので友人が芦屋や神戸に多く住んでいます。
20代の頃はよく神戸で飲んでは終電を逃してタクシーで友人宅へ泊りって事が多かった時代がありました。笑
私も友人も酔ってたのでタクシーの運転手さんとワイワイ楽しくお話しすることも何度もありました。
(一方的だったかもしれませんが・・・)
月日は流れて10数年たった頃ですかね。
私は京都に移住してたので、その時の友人が京都に遊びに来てくれて一緒に三条に飲みに行って、
今度は私の家に友人が泊まるという事がありました。
その時に三条から乗車したタクシーの運転手さんが、20代の頃に酔いつぶれて神戸三ノ宮から西宮の友人宅へ使用したタクシーの運転手さんと同一人物だったんです。
珍しいお名前で私も友人も覚えていて、タクシーの運転手さんも「とても騒がしい若い2人組のお姉さんだった(笑)」と私たちのことを覚えていてくれてていたんです。
そのタクシーの運転手さん、ご実家が京都で両親も歳なので、転職して神戸から京都へ移住されてたみたいです。
まさかの再開に私も友人もビックリ!!
まさか私たちの事を覚えててくれてたなんて、どれだけうるさいお客だったんでしょうね?笑

以上です。激レア体験になってますか~??

美南コーチへの質問に移りますね!!
まだまだ若い美南コーチ、「夢はなんですか?」
人生はまだまだこれからよ~♪♪
美南コーチ、夢叶えて欲しいですね☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)