テニススクール ノア 滋賀南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

077-566-5124

草津 テニス 2021年 来年の抱負

皆さん、こんにちは。アルバイトコーチの中村光希です!
今年もあと残り5日になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
色々な事が起こった2020年が終わりを迎えようとしています。
来年こそはとても良い年になることを願いましょう!!
さて、今回のテーマである来年の抱負に関して書いていきたいと思います。
とても文章が変だと思いますがご了承ください。。

僕の来年の抱負、、それは「大人としての自覚を持って行動する」です!
来年の、誕生日をもって僕は20歳になります。つまり、「成人」してしまうのです。
ついに人生でも最も重要な節目の1つを迎えようとしています。
まだ大学生といえど世間からは大人として扱われることになります。
お酒、煙草、ギャンブルなど多くの事ができるようになり今以上に自由になるでしょう。
しかし、だからといって羽目を外してしまうような事があってはいけません。
そのようなことをしないのは当たり前ですが、、
20歳になることは自由が増える事に加えて、「責任」というものが発生します。
今まで(19歳まで)は子供として扱われていたため何かをやらかしたとしても大抵のことは許されるもしくは軽い罰で許される事が多かったです。
しかしこれから(20歳から)は普通に大人として扱われるので、自身の行動に責任が伴います。よからぬ事をすれば「子供だから」などと許されることもなく裁かれ代償を自身で払うことになります。そのような事があってはなりません!
なので僕は大人としての自覚を持ち行動することを来年の抱負に設定しました!!!

ここまで読んでいただきありがとうございます。それでは皆さん良いお年を!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)