テニススクール ノア 滋賀南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

077-566-5124

草津 テニス 2020年の抱負

新しい年を迎えて、早くも2週間弱が経過しました。
いかがお過ごしでしょうか!!

突然ですが、皆さんはどのように年を越されたましたか?
私はなんと、寝て過ごしてしまいました…(笑)
起きた時には既に年を越しており、何となく残念な気持ちに。
こんな感じで最近は暇さえあれば寝ているような気がします、コーチの福澤です。

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。
皆さん明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回のテーマなんですが、
年も明けたということで2020年の抱負を書いていきたいと思います。

2020年は挑戦する年にしたいと思います。
何に挑戦するかというと…大学の方では研究に力を入れていきたいなと。

毎年、卒論等々ギリギリになって焦っている先輩方をちらほら見かけるので
そのようなことがないように、早くに研究を始めていきたいと思っております。

また、卒論だけでなく個人時に興味のある事についても研究したいなと考えているので、
教授の方や、研究室の先輩方にどんどん質問に行きたいと考えています。

勿論、ノアの方でも挑戦を。
誠に恐縮ながら、1年ほど前から自分のクラスを担当させて頂いており、
毎回勉強させて頂いております。

そこで、自身のレッスンをより良いものしていくための挑戦を…
「真似は最高の創造であり、最高の戦略である」という言葉があるように
日々進化している先輩方のレッスンを真似することから、自身のやり方に変えていくということに挑戦していきたいと思います。

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、誠にありがとうございます。
なかなか1年間の抱負を考える機会というのはないと思います。
ので、このブログを読んだことをきっかけに是非考えてみてはいかがでしょうか…

では、またの機会に!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)