テニススクール ノア 滋賀南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

077-566-5124

草津 テニス ラケットおすすめ 船津コーチ

こんにちは!!

ノアインドアステージ南草津校のコーチの井上です。

5月末に足を怪我して皆様には大変ご迷惑をおかけしてます。

ちょっとずつ良くはなってきていますので早くレッスンに復帰できるようにしっかり治していきたいと思っています!

申し訳ありませんが、よろしくお願いします!!

さて、

話は変わりますが、現在南草津校はラケットキャンペーン中となっております!!

そこで私、インタビュアー井上が各コーチにお勧めラケットを聞いていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

まず第一弾は、船津コーチです!!



井上「よろしくお願いします!」

船津「よろしくお願いします」

井上「今回船津さんはラケットキャンペーンということもありご自身のラケットも新調されたそうですね!」

船津「はい!笑」

井上「ではまず、新しくなった船津さんのラケットの紹介をお願いします!」

船津「はい!今回はダンロップのCX200LSというラケットを使用することになりました」

井上「写真だと船津コーチが右手に持ってるラケットですね。なんでそのラケットを選んだんですか?」

船津「前にダンロップのラケットを使ってたんでちょっと使いたくなっちゃいました」

井上「久々に昔の気持ちに戻るということですね。インターハイに出た全盛期のあの頃に!」

「実際使ってみてどうですか?」

船津「ストロークが打ちやすいですね。フラットで伸びていくのが良いです。良い意味で飛びすぎないのでそれもポイントですね」

井上「なるほど。では船津さんのストロークには大注目ですね!」

「では、今回のキャンペーンでのおすすめラケットを教えてください」

船津「ヨネックスのVCORE100LGです!」

井上「左手に持っているラケットですね。VCORE100LGはどんな人におすすめですか?」

船津「あまり振り切れないなぁと思っている人におすすめです。これを使うと振り切れるようになります!」

井上「魔法みたいなラケットですね!」

船津「振り切れるから深いボールやスピンがかかったボールが打てる様になりますのでとてもおススメです!」

井上「なるほど!ありがとうございました!」

船津「ありがとうございました」

今回の船津さんのおすすめはヨネックスのVCORE100LGというラケットでした!ぜひみなさん期間中に一度は使ってみて下さいね!

ちなみにラケットキャンペーンは8月2日(金)までやってますから今がチャンスですよ!

では、またお会いしましょー(。´・∀・)ノ゙

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)