テニススクール ノア 南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6

077-566-5124

Best of photo ☆ フロント森

皆さん、こんにちは!
フロントの森です(Ü)
最近、ノア南草津校ではFaceBookの他にInstagram、Twitterを始めましたので皆さん良かったら「noahminamikusatsu」を検索してみて下さい(♡´ω`♡)

さて本題のBest of photoですが、最近のBestな写真があまりないので少し前の写真も入れつつ紹介します!
まずは息子クン達の祭り姿(≧▽≦)

毎年5月に私の地元で神戸東灘だんじり祭りがあるのですが、私の息子クン達も毎年参加しています!
2人のハッピ姿に萌え萌えの親バカ丸出しの森さんです(笑)

次に京都の蹴上にある琵琶湖疎水で撮った写真です☆

なんか雰囲気が海外に訪れたような写真になりました。秋の紅葉の季節も行ってみたいですね。

そしてノア南草津のフロントで働いていました河村さんの披露宴で撮った写真♪

とっても幸せそうで綺麗で素敵なな花嫁さんでした(Ü)
そうそう、井上さんのスーツ姿は七五三のようでしたよ(笑)

最後はこの間、ノア南草津のスタッフで夏の恒例行事BBQをした時の集合写真です!

主婦の方はお子さんも連れて来てくれ大人数となりましたが、お肉をたくさん食べたり、水遊びをしたり・・・
とっても楽しい時間をみんなで過ごす事ができました(。>v<。) お客様との楽しい時間は9/24(日)19:30~ 南草津の「Goji Goji」で7月期お疲れ会を開催しますので是非皆さんご参加いただき楽しい時間を共有しましょう! では次のブログをお楽しみに~(〃'ω')=

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)