テニススクール ノア 南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6

077-566-5124

Best of photo コーチ池田

おはようございます。こんにちは。こんばんは。コーチングスタッフの池田です。

僕自身の記事が久しぶりになってしまい申し訳ないです!!

これからはコンスタントに書けるように気をつけます・・・。

すっかり八月も終わってしまい、バカンスシーズンも終わりって感じですね・・・。

皆さんは素敵な夏を過ごせましたでしょうか・・・?

過ごせた方、羨ましいです!良かったら、夏の思い出を今度聞かせてください。

過ごせなかった方、僕も一緒です!ずっと研究室にいてましたから。

なので、僕と一緒にノアで思い出を作りましょう!!!!

ってことで、本題に移りたいかなと思います。

Best of Photo ということなんですが、僕自身あまり写真は撮らずに

目で見て、心のアルバムにしまう派なんですよね。(笑)

旅行とかに行っても写真を撮るのは、それ担当の友人にまかせっきりです・・・。

なので、この前の旅行で僕の友人が撮った写真を我が物顔で載せたいと思います。(笑)

許可は取ったので、お許しください!!

この夜景の写真は阿智村で撮ったものです。

星空を見る事にあまり関心が無かったのですが、

初めてあんなにキレイな星空をみて考えを改めさせられました。

一面星、星、星、星。本当に感動しました。夜景って素敵なものだったんですね・・・。

もう一つの山々の写真は霧が峰高原で撮ったものです。

高い所から見る山々、自由に生い茂る草木や花々、澄んだ空気の全てが僕を癒してくれました。

インドア派な僕ですが、こうやって外に出るのもたまにはいいもんだと思った旅行でしたー。

では今回はこんなところで!

読んでくださった方、ありがとうございましたー。

良い一日をー!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)