テニススクール ノア 南草津校

〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6

077-566-5124

Best of photo☆ コーチ栗原

みなさま、お元気ですか!?

コーチの栗原です。

みなさまお盆休みはどうお過ごしでしたか?

私は8/14~17の休館日を利用して、実家へ帰省しました!
久々に両親と会って過ごしてご飯食べたり話したりとあっという間でしたが、充実していました。

そして今回のブログテーマが「Best of photo」ということだったので、実家へ帰る道中での「Best of photo」を見つけました♪

こちらです↓↓↓↓↓

ココは高速のサービスエリアでちょうど朝方で眠っていたところをパシャリ!と撮りました。
眠っている顔を見て癒されました。

その猫を見つけた所は天気がよければ富士山が拝める場所でした。この時期だったら赤富士がみれたかも。

残念ながらあいにくの天気だったため見れませんでした(>з<)

ということで、私の「Best of photo」ブログは以上です。

またのブログをお楽しみに~

返信内容:

4 Comments
  1. 竹内優子 投稿日 2017年9月2日 | 返信
    いつも、娘がお世話になってます。猫、癒されますね〜 自由で、気まぐれで、羨ましい笑 富士山は、新幹線からしか見たことありません笑 赤富士見てみたいです
    • minami-kusatsu 投稿日 2017年9月2日 | 返信
      竹内優子さんへ ブログを見ていただき、ありがとうございます。 赤富士は1度だけ見たことがありますが、見れる時期も限られてるので、見れたら貴重ですよ。 これから涼しくなるので雪化粧の富士山も近くで見たら凄いです。 栗原より
      • 優子 投稿日 2017年9月7日 | 返信
        富士山は、遠くで見てると、綺麗ですけど、登るには、足元も悪くて、険しくて…でも、登りきった達成感と、美しい御来光は、なんとも言えない感動ですよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 富士山、登りたい笑
        • minami-kusatsu 投稿日 2017年9月9日 | 返信
          一度は富士山登ってみたいですね。まぁ~なかなかそこまで踏み切れませんが(>д<)笑

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)